無料ホームページなら お店のミカタ - 

【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」 | 日記 | 宇都宮日帰り旅行前編!「腰痛、ぎっくり腰立川ヒロ整骨院」


MAP


大きな地図で見る

【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-523-5053


【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」 日記

TOP > 【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」 日記 > 宇都宮日帰り旅行前編!「腰痛、ぎっくり腰立川ヒロ整骨院」

宇都宮日帰り旅行前編!「腰痛、ぎっくり腰立川ヒロ整骨院」 (2017.08.19)


湿度が高くなんだか身体が疲れます。
台風がなかなか去りませんね、、、
楽しみにしていた甲子園初日も今日は中止に
なってしまいました。
夏はどこに行ってしまったのでしょうか~

昨日のお休みは久しぶりに家族で朝から
出かけました。
姉から面白かったと聞いたので宇都宮動物園に行って来ました!

入口ゲートで草食動物の餌を買って出発~

いきなりホワイトタイガー!!
距離がだいぶ近いです。

暑かったので、動物達は寝ていましたが
トラやライオン、珍しいホワイトライオンも
いました。


リスザルも近いです。

そして、宇都宮動物園一番のオススメ
キリン!!!

なんといつでもキリンに餌を直接あげられるのです。

息子は保育園にあるキリンの遊具が大好きで、いつも私に指を差しキリンと教えてくれます。

しかし、生キリンの大きさにびっくりし
餌をあげる直前で怖いと、、、
すごい迫力でした。

少し歩くと今度はゾウ!!!

時間で決まっていましたが、丁度餌をあげられる時間だったので私があげてみました。
初めてゾウの鼻に触りました。
ざらざらで硬かったです。

なかなかこんな体験出来ません。
面白かったです。

動物園を抜けると遊園地もありました。
ザ、昭和と言える感じの乗り物でしたが、
小さい子供には充分です。
大きな遊園地だとメリーゴーランドも小さい
子どもは馬に乗れませんが、宇都宮動物園はOKです。初めてメリーゴーランドの馬に乗った息子は大喜びでした。
スワンの形をしたコーヒーカップにも
乗りました。
サザエさんのBGMが頭から離れません。
しかし夏の宇都宮、暑かったです。
秋など良い季節だったらもう少し楽しめたかなと思います。

次回は宇都宮と言えばを食べて来たので後編へ続く、、、

家から車で2時間程でしたが、久しぶりの
ドライブ疲れました。
途中PAで休憩しましたが、車から降りる時には少し腰に違和感がありました。
車内で冷房も効いているので、足も
冷えました。
長時間の同じ姿勢は身体に負担がかかります。
お出かけの後にはメンテナンスが大切ですよ。
============================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
8月16、17、18日夏休みとさせて頂きます。
終日予約が取れますので、お電話ください。


















日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 グレース整骨院寝ごこち体験館 ふとんの西本クリアマリアージュ・ラシュレ 千葉県 結婚相談所 市川 船橋 千葉市 松戸 江戸川区 成田市 鎌ヶ谷仕立屋