無料ホームページなら お店のミカタ - 

【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」 | 日記 | テレ朝夏祭り!「産後骨盤矯正、ゆがみ改善立川ヒロ整骨院」


MAP


大きな地図で見る

【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-523-5053


【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」 日記

TOP > 【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」 日記 > テレ朝夏祭り!「産後骨盤矯正、ゆがみ改善立川ヒロ整骨院」

テレ朝夏祭り!「産後骨盤矯正、ゆがみ改善立川ヒロ整骨院」 (2018.09.03)



2018-09-01 08:05:00 | 日記 9月になりました。台風の影響で雨のスタートですね。

今回は夏休みの思い出をアップします。
今年は初めて六本木にあるテレビ朝日のお祭りに行って来ましたー

東京タワーがだいぶ大きく見えました。
テレビ朝日と言えばドラえもんです!
私も息子も大好きです。

ひみつ道具診断といういくつかドラえもんから質問され、その結果自分にあったひみつ道具を紹介してくれます。
困った事はある?と聞かれたので
「お腹空いた」と答えると

ちょっとマイナーですが、グルメテーブルかけがぴったりと診断されましたー
続いてテレビ朝日と言えば
黒柳徹子さん!

徹子さんのAI人形トットちゃんとお話も出来ました~

同じ事ばかり話しているのではなく、ちゃんとこちらの質問に答えてくれます。
徹子さん何歳ですか?と質問しましたがフッフッフと笑ってごまかされました。
でも良く出来てます。

屋上にはドラえもんの屋台も出ていて楽しい夏祭りでしたー


夏休みも終わり夏の疲れが出やすくなっています。
寝ても朝の目覚めがスッキリしない、寝足りないなどは疲れが溜まっている証拠です。
今年の夏は異常なほど暑すぎでした。
秋に向け身体リセットしませんか?
============================================================================
ヒロ整骨院
http://hiro-tachikawa.jimdo.com/
立川市高松町2-17-3清水ビル101
TEL042-523-5053
本日土曜日も9時~14時までお昼休みなしで受付しております。
予約優先となりますので、ご来院の前にお電話ください。  


















日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 まごころ治療院ECCジュニアBS 藤宮教室補聴器ショップ倉敷BLUE STAR CAFE洋服のお直し Smilebird