無料ホームページなら お店のミカタ - 

【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」 | 日記 | 税理士の先生


MAP


大きな地図で見る

【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-523-5053


【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」 日記

TOP > 【立川・立川市・産後・骨盤矯正】整体なら「立川ヒロ整骨院」「立川ブラウン整骨院」 日記 > 税理士の先生

税理士の先生 (2023.02.28)

みなさんお元気でしょうか。

代表の和田です。

立川市内の桜開花情報は本院中村先生におまかせ。
5月になると「冷やし中華情報」もアップするそうです。笑


さてさて本日は大事な用事。

税理士の鎌田先生と打ち合わせをさせて頂きました。

鎌田先生は一般の方には馴染みが薄い、「公認会計士」の資格もお持ちです。

先生のご専門は「相続」

実は、税理士の方の全員が相続税に詳しい訳ではないんですよね。

数年前までは相続税が発生しない基礎控除の額が大きく、相続税を納付する方は
ごくごく少数でした。

なので相続税に関わったことのない税理士の方も中にはいらっしゃいます。

そんな中、鎌田先生は「相続の分野」で数多くの実績があります。

東京、とりわけ多摩地区においては数少ない相続の専門家であります。

いや~、お会いできてよかった。



(逆光でした、汗。 鎌田先生すみません!笑。)

沢山勉強させて頂きありがとうございました。

これから団塊の世代の方の相続が多く発生することが予想されます。

ご主人の相続が気がかりな方、
実家の相続って何を準備すればいいの?、とお思いの40代、50代、の方。

鎌田先生を頼ってみてはいかがでしょうか。

冷静で分かりやすい説明をしてくださる先生です。

HPはこちら
【鎌田相続税理士事務所】
と思ったのですがリンクがなかなかできず、、、。
検索してみてください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社山市湯川商店【ショッピングサイト:山市干物専門店】癒し処 健楽 (けんらく)【名古屋市緑区の整体】託児室も完備 幹整体院寒月書道教育学会炭火和食so